体験談

前世の私からしたら、今の自分はなんて幸せなんだろう。(東京都 Y. 様)

先ほど、セラピーから戻ったばかりです。
泣きすぎたせいか、ずっと頭痛がしていたのですが、帰り道沿いに大きな銀杏の木のある、素敵な神社があってそこでゆっくり休んでいました。前世の私からしたら、今の自分はなんて幸せなんだろうと。

身近な幸運に気が付かなくて、不満ばかり口にしていたと思います。今のこの幸せが、前世の私が望んだ事ならば、私はもっと自分に関わってくれる人達に優しくしなくてはいけないなあと思いました。

そして、常世先生が、父に会わせて下さった事をとても感謝しています。

実は、あの時は口に出さなかったのですが、父と一緒に祖母も来てくれていました。二人が存命の時は、折り合いが悪く大好きだった祖母を父が追い出した事も父を嫌いだった原因だったので二人が並んで私に会いに来てくれたことが何よりも何よりも嬉しかったのです。

まだ、体と頭は重いですが、心は晴れやかです。そして、常世先生のニュートラルで真っ直ぐな瞳と、優しくてとても美しいお姿にも心から感動しました。

「本物の巫女さんってこんなオーラなのかな!?」と思うような癒しと強さと母性を感じました。

また、ぜひチャンスがありましたら違う前世の私も見てみたいです!!

では、これから夏本番で、ドンドン暑くなりますがお体を大切に!!